5月に突入~

癒しを求め 目の保養を探し

エロを求め 可愛い制服娘を発見

常にRPG的に冒険し続ける我々は

様々な試練を乗り越え


パンティというアイテムを手に入れる



そんな感じで


今回は PANTY-LOVE から


癒しを超え・・・キュン倒れ注意な

激萌え制服娘のご紹介です


でわ さっそく


4月24日から登場

うみ


umi003
PANTY-LOVE

子ウサギみたいな制服娘

アイドル級の萌えフェイス

白くて柔らかそうな肌



umi010
PANTY-LOVE

そんな うみチャンの生パンティを

たっぷり見せてもらいました


PANTY-LOVE


ニコニコしてて可愛いですね~


顔面を押し付けたくなるようなハイキック

たま~に見せる色っぽい表情も

やばいです


色んなポーズでたっぷり拝見です



umi
PANTY-LOVE



是非ご覧ください


お次は・・・・




3月27日から登場

ひなみ


hinami004
PANTY-LOVE

生意気そう?

いやいや全然


hinami006
PANTY-LOVE


マスク美人からの・・・・


hinami021
PANTY-LOVE


キュートフェイスが現れた

ちょっと恥ずかしそうにしながら

色んなポーズでたっぷり見せてもらいました


PANTY-LOVE


美脚を開けてもらって・・・

開脚パンティもじっくり拝見です


後半では

恥ずかしがりながらも

パンティ脱ぎ・・・おっぱいまでも



hinami
PANTY-LOVE



ひなみチャンはもう少しで全ギャラリーアップされます

是非たっぷりご覧ください




でわでわ






PANTY-LOVEにて毎日更新中!!
PANTY-LOVEサイト

PANTY-LOVEのtwitterも覗いてみてくださいね♪
PANTY-LOVE公式twitter



アダルトブログランキング