2021年になり 既に1月が終わろうとしていますね

今年もよろしくお願いいたします。

って出遅れ感がひどいので普通に始めます 

一発目のパンティ始めは

PANTY-LOVE から


元旦に登場したエロカワ制服娘です


でわ


さっそく




1月1日から登場

ゆまり


yumari006


白い肌にムッチリ太ももが最高です

こんな生足出してミニスカート履いて

たまらないですね




スカートの中は

プリプリお尻に映えるピンクのパンティ



yumari015


色んなポーズでたっぷり見せてもらいました









是非たっぷりご覧ください




お次は・・・・






12月18日から登場

こより



koyori001

冬セーラーがよく似合います

笑顔も可愛い制服娘です





小柄な身体で恥ずかしがりなが

たっぷり見せてもらいました


koyori029


スカートの中は・・・・


清純パンティ

期待を裏切らないパンティです





恥ずかしがってる表情もお楽しみです

是非たっぷりご覧ください



でわでわ





PANTY-LOVEにて毎日更新中!!
PANTY-LOVEサイト

PANTY-LOVEのtwitterも覗いてみてくださいね
PANTY-LOVE公式twitter







アダルトブログランキング